ふところは涼しいのに 外はクソ暑いぜ

今年の植物の開花は1週間~10日程度例年に比べ何もかも遅れている様な気配です
遅れて行って終わってしまってたら又1年待たなくては でも来年自分が元気でいる保証はどこにもない
そんなこんなで様子見に行くっきゃない
梅雨明け後の晴天続きの影響か 長靴を這い上がってくる吸血鬼はいない
立ち止まり舐めるように上から下まで目を凝らさないと見過ごしてしまう
早いのは見頃ですが平均するとまだ2~3日後かなぁ
それにしても森は暗いし上向きでSSは稼げないしピントも合わない コンデジのほうが勝算あり

苦戦の カシノキラン
DSC04426

DSC04428

DSC04434 - コピー

HIRO3916

 自己評価40点程度 なんだかなぁ! 
 もう一回行って撮り直しですかね